▷新緑の季節に思うこと

いつもご覧いただきありがとうございます。

この春、息子が小学校を卒業し、中学生になりました。

ついこの前までは、まだまだ子どもだなぁと思っていたのに……。
子どもの成長の早さには驚かされます。

新しい環境、新しい友達、新しい生活。

本人は、親の不安をよそに、新たな生活を楽しみながら順応しているように見えます。

そんな姿を見ていると、私自身もまだまだ頑張らねばと思わされます。

仕事の方でも、新しい案件や、これから形にしていく準備が少しずつ進んでいます。

すぐに結果が出るものばかりではありませんが、今はまた、新たな種をまく時期なのかもしれません。

これからどんな出会いや展開が待っているのか。

不安もありますが、少しワクワクしている自分もいます。

季節の変わり目でもありますので、皆さまも体調にはお気をつけください。