▷新緑の季節に思うこと
いつもご覧いただきありがとうございます。
この春、息子が小学校を卒業し、中学生になりました。
ついこの前までは、まだまだ子どもだなぁと思っていたのに……。
子どもの成長の早さには驚かされます。
新しい環境、新しい友達、新しい生活。
本人は、親の不安をよそに、新たな生活を楽しみながら順応しているように見えます。
そんな姿を見ていると、私自身もまだまだ頑張らねばと思わされます。
仕事の方でも、新しい案件や、これから形にしていく準備が少しずつ進んでいます。
すぐに結果が出るものばかりではありませんが、今はまた、新たな種をまく時期なのかもしれません。
これからどんな出会いや展開が待っているのか。
不安もありますが、少しワクワクしている自分もいます。
季節の変わり目でもありますので、皆さまも体調にはお気をつけください。

